News and Topics

News and Topics

「ゴールデンウイーク中に変身?」

2018.05.06

健康 美 大革命 脳活性整体法 骨盤矯正 リンパ療法を行う ウェルネス整体院です。

 

女性はダイヤの原石。磨けば磨くほど輝くものです。と言われても、どうやって輝かせるのでしょうか?

昨今、動画サイトで化粧する様子を撮影し化粧前と化粧後が別人で、「美容整形級のメイク」世の中の女性が信じられない」などの感想があります。

内面と違い、外見は変えたときの違いが分かりやすく、他人にもその違いが見えることが特徴です。 

ゴールデンウイーク中にのんびり過ごそうという方は、この間に今以上に輝く女性に変身してはいかがでしょうか?

まずは、自分がどのようになりたいかを確認します。可愛い感じなのか、カッコいい感じか?そしてその雰囲気の洋服をクローゼットからチョイス、メイクは動画サイト、雑誌、本、などで探します。

化粧の技術はすぐに身につくものではありませんが、毎日練習していると、自分のなりたいメイクに近づいていきます。

そして、髪型。髪は美容院の方に希望を伝えます。

これらを繰り返してると、ある日、あれ?何か違うよね、と声をかけれれるようになります。

シンデレラに出てくる魔法使いのように一気に変身というわけにはいきませんが、徐々に変身していく、あなた自身が、魔法使いでシンデレラです。

このゴールデンウイークは、あなたが輝くための魔法をかける時間にしてみてはいかがでしょうか?

 

« 戻る

メールフォームはこちら

ウェルネス整体院
〒286-0035
千葉県成田市囲護台1147-22
  • TEL:090-2721-8324
  • メールフォーム
  • ウェルネス整体院ではひとりひとりに最適な整体、カイロプラティックなどで健康と美をサポートします。腰痛・肩こり・頭痛・膝痛などにお困りでしたらご相談ください。