News and Topics

News and Topics

千葉県ウェルネス整体院2017年5月のごあいさつ

2017.05.04

整体法 カイロプラクティック 骨盤矯正 新リンパ療法を行なうウェルネス整体院です。

5月といえば、ゴールデンウィークですね!連休の間にある平日の2日に休暇をとって、9連休を満喫するという人も多いのではなでしょうか?さらに、毎月末金曜は15時に終業する「プレミアムフライデー」が適用されれば、1日早く連休が始まります。

帰省や旅行を楽んだり、ひとりの時間を満喫するというように、いろんな過ごし方があると思います。ぜひ、日ごろ頑張っているご自身の心と身体を、いたわる時間をつくってくださいね。

 

*2017年販ゴールドウイークの楽しみ方

 今年はゴールドウイークが長く、楽しみにしている人も多いのではないでしょうか?そんな今年のゴールデンウイークの楽しみ方をご案内します! 

 

1)プレミアムフライデーのプランを利用する

旅行会社やレストランなど、プレミアムフライデー限定のサービスを行なう企業が店舗が増えてきます。プレミアムフライデーだけ受けられるお得なプランで、ちょっと早めのゴールデンウイークを楽しみましょう。

 

2)自分磨きをする連休

連休を利用してファスティング(断食)やヨガに挑戦するのはいかがでしょうか?

家庭で簡単にできるファスティングもあるので、最後の3日間だけ挑戦して食生活をリセットするのも◎。

また、ヨガリトリート(合宿)やお寺での宿坊体験なども、自分自身の心と身体を見つめる良い機会になりそうです。

 

3)家族や友達とのんびり過ごす

インドア派におすすめなのが,カラオケルームです。DVDを持ちこんだり、最新の映画を見られるサービスもあります。

映画館とは違い、ワイワイと楽しめるのが良いところです。

アウトドア派は、リレーマラソンやウォークラリーなどに参加してみるのがおすすめ。チームみんなで達成感を味わえるのが醍醐味です。

 

 

 

« 戻る

メールフォームはこちら

ウェルネス整体院
〒286-0035
千葉県成田市囲護台1147-22
  • TEL:090-2721-8324
  • メールフォーム
  • ウェルネス整体院ではひとりひとりに最適な整体、カイロプラティックなどで健康と美をサポートします。腰痛・肩こり・頭痛・膝痛などにお困りでしたらご相談ください。