News and Topics

News and Topics

「運気」向上の流れに乗るには

  • 「運気」向上の流れに乗るには
2015.05.15

2.JPG腰痛 肩こり 頭痛 自律神経失調症 専門 ウェルネス整体院 小笹 勝です。

 

「運気」向上の流れに乗るためには

 

それにしても人間という存在は、大宇宙から見るとき、何ともちっぽけな存在ではあにりませんか・・・・・・。

だからこそ、その宇宙的な力の流れに乗ることこそが唯一、人間があらゆる不幸から避けられるための道なのです。

 

あるいは、現在すでに不幸のどん底にあるという場合にもその流れに乗ることで、不幸を「絶対安心」の境地へと転換していけるのです。

 

その流れに乗るためには、あるいは、それだけの力を得るためには、まずは自分自身で「これまでの思考の転換を図る必要があります。

これまでとは角度を変えた「モノの見方」も求められます。

 

そうすると、そのうちには、自分が置かれた状況や自分を取り巻く空間の流れが、クリアーに見えるようにもなるでしょう。

う。

 

ある現象に出合った時にも、「ああ、これはこういう流れになっているのだ」など、いち早く悟っていくことが不幸への流れを断ち、それを別の流れにしていくのに欠かせない重要なポイントとなるのです。

 

このような「流れ」の観察に長けてきますと、そのうちには自分のことのみならず、他の人の人生の流れさえもが、瞬間的に垣間見られるようになります。

 

治療に入る前にも、患者さんをパッと見た瞬間に、この人には何が足りないのか、ということが分かるものです。

ですから、その部分を、治療をしながら与えていくというわけです。

 

言葉で与える場合もあれば、ちょっとした素振りで与えることもあります。

この場合は、治療がが即、カウンセリングにもなっているのです。

 

引用・参考文献 なぜ万病に挑めるのか?「長命整体」の潜在力

 

当院では、免疫力、生命力を効率よくUPする、脳活性整体法(脳矯正)を行っております。

詳細は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

« 戻る

メールフォームはこちら

ウェルネス整体院
〒286-0035
千葉県成田市囲護台1147-22
  • TEL:090-2721-8324
  • メールフォーム
  • ウェルネス整体院ではひとりひとりに最適な整体、カイロプラティックなどで健康と美をサポートします。腰痛・肩こり・頭痛・膝痛などにお困りでしたらご相談ください。