News and Topics

News and Topics

本来持っているカラダのポテンシャルを引き出そう!(2)

  • 本来持っているカラダのポテンシャルを引き出そう!(2)
2015.04.22

健康 美 痩身 大革命 赤ちゃん整体 リンパ療法 脳活性整体法 骨盤矯正を行なう ウェルネス整体院 小笹 勝で

す。

今年は4月に入っても春一番がまだの影響なのか、8日には関東地方で雪が降り気温も真冬並みになりました。

毎年この時期は、カラダが冬モードから切り替わる大事な時期でもあり、カラダのエネルギーを沢山必要とします。

 

その為、今回の天候の影響によりカラダに可なりの圧迫ストレスが過剰に加わる為、免疫力が低下してしまい。

隠れていた症状や、カラダの弱い場所が際立ってきます。

 

ストレスと言うと、精神的からの影響がほとんどの原因と感じている方も多いかと思いますが、

私たち日々、患者様の施術を行なっていておりますが、意外と精神からの影響ではなく、体の酷使や無理な長時間の

姿勢、睡眠不足、暴飲暴食、天候や気温の影響などからくる、カラダの圧迫ストレスを受けての歪みや捻れてしまう事が

ストレスの本当の原因の9割以上だと感じており言われています。

 

しかし、単純にカラダの歪み捻れを戻せば解決すると思われますが、それではまだ残念ながら根本的な解決に至りません。

それは、ストレスの原因の9割以上をしめる圧迫ストレスがもっとも一番影響が受けると言われる脳(頭蓋骨)の歪み捻れも同時に改善しなければ脳(頭蓋骨)以外の箇所がいくら改善しても全て対症療法とみなされ一時しのぎになってしまいます。

 

 

当院では、従来、難解困難であったカラダに防御反応が極めて起こりにくい治療のため脳(頭蓋骨)活性と矯正が安全で的確な施術が可能となりました。

 

 

脳活性整体法は科学的な理論のもとおこなっており様々な方が続々と結果が出ております。

是非、体感されてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 戻る

メールフォームはこちら

ウェルネス整体院
〒286-0035
千葉県成田市囲護台1147-22
  • TEL:090-2721-8324
  • メールフォーム
  • ウェルネス整体院ではひとりひとりに最適な整体、カイロプラティックなどで健康と美をサポートします。腰痛・肩こり・頭痛・膝痛などにお困りでしたらご相談ください。