News and Topics

News and Topics

プラスの健康法からマイナスの健康法へ

  • プラスの健康法からマイナスの健康法へ
2014.11.27

健康 美 大革命 慢性腰痛・首・肩こり・頭痛がひどい・眠れない・肝機能低下・猫背・O脚矯正 ウェネス整体院 小笹 勝です。

 

従来の健康法の考え方は、食事法やサプリメント、健康機器などの外から何らかをプラスすることで、健康な体質を作るという考えが主流でした。

 

しかし、体に毒素を溜め込んだまま、外からどれだけ、体にいいものを摂り入れたとしても、体の中に有害物質があるために、その効果を十分にその効果を発揮することができません。

 

どのような健康法をやろうとも、まずその前に体内に溜まっている毒素を排泄しなければ、どんなにいい健康法を行なっても効果は期待できません。

 

体質は生まれつきであると思っている人もいるようですが、その次の要因は、食べ物です。

人間の体質はかなりの割合いで摂取した食べ物や水分が決めるともいわれます。

偏食したり、質の悪い食べ物や有害な水分を摂り続けていると、体質が悪化するのは目に見えています。

 

しかし、健康のバロメーターとして、血液サラサラが言われているようですが、大事なことは、デットクスの最大の器官リンパの流れをよくすることです。

 

リンパは、血管に沿う形で全身に張り巡らされています。リンパ管は血液よりもさらに細密で網目のようなネットワークを張り巡らされています。

 

たとえて言えば、血管(動脈)は上下水道、リンパ管は下水道のようなものです。

リンパによる排水処理システムがうまく機能していれは、体内に有害物質が溜まってしまうことはないはずです。

 

 

当院では、最新テクノロジーを駆使した技術で、骨格の矯正によって、筋肉の異常を調整し、結果リンパの流れやゆがみをピンポイントで的確に矯正いたします。

 

        詳しくは、当院までお気軽にお問い合わせください。     

 

 

« 戻る

メールフォームはこちら

ウェルネス整体院
〒286-0035
千葉県成田市囲護台1147-22
  • TEL:090-2721-8324
  • メールフォーム
  • ウェルネス整体院ではひとりひとりに最適な整体、カイロプラティックなどで健康と美をサポートします。腰痛・肩こり・頭痛・膝痛などにお困りでしたらご相談ください。