News and Topics

News and Topics

予防医学の力。(1)

  • 予防医学の力。(1)
2014.11.19

健康 美 痩身 大革命 脳活性整体法・インプラント矯正法・新リンパ療法なら、ウェルネス整体院 小笹 勝です。

 

これから、日本が超高齢化社会への道を突き進んでいることは、各方面で広く報道されています。

そして、超高齢化社会に追い打ちをかけるように厳しい社会環境、ストレスや過労が私たちを容赦なく傷めつけて、今後ますますなんらかの疾病を抱える人々が増えることは容易に想像がつきます。

 

このままでは医療費がさらに拡大し、私たちの家計、広くは国の財政を圧迫してしまいます。

 

このような背景のなかで注目されているのが医療費をできる限り抑えようという予防医学です。

予防医学とは、未病つまり、病気のなる前にすみやかに手当てを行うことで、病気を予防するという考え方です。

 

厚生労働省が発表している(国民生活基礎調査)を見てみても体になんらかの苦痛や症状抱えている人は2~3人中に1人。

症状別を見てみると、男性は(腰痛、咳・痰、肩こり)女性では(肩こり・腰痛、手足の関節の痛み)となっています。

いずれの症状も日々の生活のなかで病院にいくほどでもないとして我慢してしまうものだ。

 

これからの医療を考えるときに、整体の高度で大きな予防医学の力を単なる(気持ちが良い)というその場限りの癒しではなく、体の問題を根本から治し、体と心が癒される本当に(治る本物の整体)が予防医学の要として支持を得ていくと思います。

 

当院では、自然治癒能力やすばらしい潜在能力を引き出し、明るく、強く、毎日を健康で快適に生活できるようにしようとする驚異の科学的療法です。

 

(下記の症状におすすめできる方)

心臓病・肝臓病・腎臓病・胃腸病・肺病・気管支炎・喘息・不妊症・パーキンソン病・アトピー性皮膚炎・リウマチ・膠原病・痛頚・緑内障・白内障・糖尿病・脳梗塞・てんかん・うつ病・難病・各種癌、その他、、、や前記疾患に従う、肩の凝り・手足のしびれ・頭痛・各種神経痛・背部痛・腰痛・椎間板ヘルニア・各種関節炎および痛みみ・自律神経失調症・不眠症    

 

     悩まないで、お困りのときは、お気軽にお問い合わせください。

« 戻る

メールフォームはこちら

ウェルネス整体院
〒286-0035
千葉県成田市囲護台1147-22
  • TEL:090-2721-8324
  • メールフォーム
  • ウェルネス整体院ではひとりひとりに最適な整体、カイロプラティックなどで健康と美をサポートします。腰痛・肩こり・頭痛・膝痛などにお困りでしたらご相談ください。