News and Topics

News and Topics

免疫力の低下こそ、さまざまな病気の原因。(5)

2014.11.15

健康 美 痩身 大革命 「頭痛・腰痛・肩くびこり・自律神経失調症・内臓機能低下・めまい・耳鳴り」 ウェルネス整体院 小笹 勝です。

 

今回は、免疫力のお話です。

これから冬本番で寒さが増してきます。そこで寒いときは、温泉に入ってリラックスしたくなりますね

そこで温泉もお手軽な免疫力を高められる方法で、特に、ラジウム温泉にもおおきな効果が期待されます。

 

秋田県の玉川温泉や鳥取県の三朝温泉には、毎年非常に多くの人が訪れていますが、その人気の理由は、「放射線ホルミシス」効果です。

 

これは、ラジウム鉱石の岩盤えお通ったお湯はラドンを大量に含み、入浴、吸引、飲泉などによって体内に取り込まれたラドンが免疫効果を活性化するといわれています。

 

実際、日本屈指のラドン温泉である三朝温泉の住民調査によると、周辺住民のガン死亡率を37年間に渡って調査したところ、全国平均のガン死亡率は、男性が0,54、女性が0,46で、ほぼ半分と極めて低い数値を示しています。

 

この数字からも、ラドンを含んだラジウム温泉が体にいいことは大きな説得力をもっています。

 

  

 

当院では、効率良く、体温を上げ免疫力を高めらる、脳活性整体法と新リン療法をおこなっております。

新リンパ療法では、ラジャスの剣を使用し、剣の尖端部分にラジウム(ゲルマニウム鉱石)が装着されており、

従来、難解、困難であったリンパ反射ポイントにピンポイントで的確にアプローチが可能となり格段に施術効果が高まりました。

 

詳しくは、当院までお気軽にお問い合わせください。

 

« 戻る

メールフォームはこちら

ウェルネス整体院
〒286-0035
千葉県成田市囲護台1147-22
  • TEL:090-2721-8324
  • メールフォーム
  • ウェルネス整体院ではひとりひとりに最適な整体、カイロプラティックなどで健康と美をサポートします。腰痛・肩こり・頭痛・膝痛などにお困りでしたらご相談ください。