News and Topics

News and Topics

眠りにまさる名医なし (1)

2014.10.17

健康 美 痩身 大革命  腰痛 肩こり 頭痛 専門院 ウェルネス整体院 小笹 勝です。

 

現代人は、5人に1人が不眠に悩まされていると言われています。

人生の三分の一の時間は睡眠に使われ、人間にとって眠りはとても重要な役割を果たしています。

睡眠をうまくとることでイキイキ溌溂とした人生をおくれるのです。

 

良い睡眠は、心身の疲れを取り去ってくれるだけでなく、

明日の活力を養い、生活の質を高めることにつながります。

 

健康に保つために働いてくれる体内の免疫力も睡眠中に作られると言われています。

また、深い眠りに入ると成長ホルモンが分泌され新陳代謝を促して、

日中活動して疲労したからだを効率よく修復してくれます。

 

また、仕事や人生で成功するための潜在意識の開発は、睡眠中に行われます。

眠りをうまくコントロールすることにより、人生の質を高めることができるのに、ほとんどの人は、

この人生の宝庫ともいうべき睡眠をあまり重要視していないようです。

 

これはなんとももったいないことです。

今日から睡眠を上手に活用することを心がけたいものです。

 

当院では、不眠症に悩まれている方々に反響を頂いている

脳活性整体法(脳脊髄活性調整法)をおこなっております。

 

詳細は、お気軽にお問い合わせください。

 

« 戻る

メールフォームはこちら

ウェルネス整体院
〒286-0035
千葉県成田市囲護台1147-22
  • TEL:090-2721-8324
  • メールフォーム
  • ウェルネス整体院ではひとりひとりに最適な整体、カイロプラティックなどで健康と美をサポートします。腰痛・肩こり・頭痛・膝痛などにお困りでしたらご相談ください。