News and Topics

News and Topics

ストレスを敵視してはいけない。驚異の難病、若返り、美容(再発防止)

2014.10.11

健康 美 痩身 大革命 赤ちゃん整体 脳活性整体法 カイロプラクティック 新リンパ療法 リフレッシュ整体 

ウェルネス整体院 小笹 勝です。 

 

ストレスとは万病のもとと言われます。

ストレスがかかると、血圧が上がり、血糖値やコレステロール値が上昇してしまいます。

副腎皮質からコーチゾールなどのホルモンが分泌され、免疫細胞であるリンパ球を溶かして

免疫力を下げてしまいます。

しかし、ストレスがゼロとは、死んだ人である。

屈強な宇宙飛行士は宇宙飛行から帰ってくると骨が脱灰して、骨粗しょう症になるといいます

 

こなようにストレスがない状態は健康にいいわけではないが、かといって、

過剰なストレスで我慢していては、間違いなくからだを壊してしまいます。 

 

小さなストレスに慣れて、大きなストレスから逃げろということです。

 

日ごろストレスで鍛えられているからこそ、生きる力が湧いていきます。

 

ストレス解消法を持つべきであるのは言うまでもありません。

 

 

当院では、脳脊髄液活性調整法という脳活性整体法をおこなっています。

先天的の病気や障害、スポーツ、学力の能力UP、ストレスや集中力、免疫力強化に最も最適です。

 

詳細は、お気軽にお問い合わせください。

« 戻る

メールフォームはこちら

ウェルネス整体院
〒286-0035
千葉県成田市囲護台1147-22
  • TEL:090-2721-8324
  • メールフォーム
  • ウェルネス整体院ではひとりひとりに最適な整体、カイロプラティックなどで健康と美をサポートします。腰痛・肩こり・頭痛・膝痛などにお困りでしたらご相談ください。