News and Topics

News and Topics

「病気」とは自然治癒力です。驚異の難病、若返り、美容(再発防止)

2014.10.10

健康 美 痩身  大革命 リフレッシュ整体 新リンパ療法 脳活性整体法 インプラント骨格矯正 モアレ診断機器 赤ちゃん整体 ウェルネス整体院 小笹 勝です。

 

病気とは自然治癒力です。

こういうと何を馬鹿なこと、と思われてしまいます。

しかし、例えば、ガンはからだの浄化作用だといったら、

そんな馬鹿なと思われてしまいます。

しかし、千島学説という血液理論によれば、

ガンは汚れた血液が全身に回らないように一箇所に集めるために

発生する、いわば、からだの安全弁なのである、という。

だから血液が浄化されれば、

ガンは役割を終えるので消えていくのである。

西洋医学のガン治療で切除手術、抗がん剤治療、放射線治療は、

免疫力を抑制する作用を果たし、

血液浄化作用はならないため治らないのである。

 

このように、「病気」と忌み嫌うものが、

実はからだの役に立つ有り難いものなのです。

 

当院の、脳活性整体法という脳脊髄液と血液の流れを正常に改善しそれにより全身の機能が活性化して免疫力が最大限高まる、脳活性整体法をおこなっています。的確な検査、診断をおこなっていますので、安心で安全で結果がでる療法です。

 

詳細はお気軽にお問い合わせください。

« 戻る

メールフォームはこちら

ウェルネス整体院
〒286-0035
千葉県成田市囲護台1147-22
  • TEL:090-2721-8324
  • メールフォーム
  • ウェルネス整体院ではひとりひとりに最適な整体、カイロプラティックなどで健康と美をサポートします。腰痛・肩こり・頭痛・膝痛などにお困りでしたらご相談ください。