News and Topics

News and Topics

病気とは自然治癒力です。

2014.10.08

健康 美 痩身 大革命  カイロプラクティック 新リンパ療法 ウェルネス整体院 小笹 勝です。

 

例えば、セキ、下痢、発熱などの不快現象はからだに必要だから起きています。

カゼは、体が冷えて起こります。

そのため新陳代謝が低下して、老廃物ができます。

そこでカゼはそれを燃やすために、からだに炎症を起こして発熱をします。

だから、セキもただ止めればよいわけではありません。

無理に熱を下げるのは、からだにとってよくないことです。

セキによって、体内ウィルスを外にだしています。

 

腐った食べ物や体質に合わないものを摂ると下痢や吐き気を起こす。

これはからだに合わないものを体外に排泄しています。

 

花粉症で鼻水、くしゃみ、涙がでるのは、体内の老廃物と余分な水分を体外に排泄する必然、必要な自然の作用

です。

 

日ごろ、病気と忌み嫌うものが、実はからだの役に立つ大変有り難いものなのです。

 

当院では、頭、顔、からだのむくみを解消でき、自然治癒力と集中力、運動神経UPに効果が期待できる、脳活性整体法 脳活性整体法(脳脊髄液活性調整法)をおこなっております。

詳細は、お気軽にお問い合わせください。

« 戻る

メールフォームはこちら

ウェルネス整体院
〒286-0035
千葉県成田市囲護台1147-22
  • TEL:090-2721-8324
  • メールフォーム
  • ウェルネス整体院ではひとりひとりに最適な整体、カイロプラティックなどで健康と美をサポートします。腰痛・肩こり・頭痛・膝痛などにお困りでしたらご相談ください。