News and Topics

News and Topics

全く新しいダイエット法 (2)日々、皮膚から吸収されている有害物質

2014.09.29

千葉県 新リンパ療法 赤ちゃん整体 脳脊髄活性調整法をおこなうウェルネス整体院です。

 

主に、石鹸やシャンプー、化粧品等などに多く使われている成分の有害物質といわれる合成界面活性剤等がもたらせる、健康や美容を損なう現象です。皮膚から入った有害物質は、血管の中に入り、血流によって全身を巡ってしまうことにより、組織や臓器、器官の機能が低下することは、体調の悪化や肥満、皮膚のトラブルなどが引き起こされる恐れになります。日用品等に多くに使われている合成界面活性剤は、皮膚のバリアゾーンを破壊してしまい、同時に全身の毛穴にある立毛筋を緊張させ、体液循環を悪化させます。この有害物質が血管に入り脳や脳脊髄液に止まった場合、今のところ研究は全く進んでないので、きわめて危険であるのは間違いないところです。

 

この立毛筋の萎縮を解消する唯一可能にしたのが「立毛筋テク二ック」です。

立毛筋の緊張のため萎縮していた血管が正常化され、血流が回復され、酸素と栄養が巡ることになり、細胞が活性化されます。

 

当院では、現代医学にも東洋医学にも存在しない、「立毛筋テク二ック」をおこなっています。

   脳活性整体法と新リンパ療法の組み合わせでパーフェクトなカラダを一緒に目指していきましょう。

 

   詳しくは、当院まで、お気軽にお問い合わせください。

« 戻る

メールフォームはこちら

ウェルネス整体院
〒286-0035
千葉県成田市囲護台1147-22
  • TEL:090-2721-8324
  • メールフォーム
  • ウェルネス整体院ではひとりひとりに最適な整体、カイロプラティックなどで健康と美をサポートします。腰痛・肩こり・頭痛・膝痛などにお困りでしたらご相談ください。