News and Topics

News and Topics

全く新しいダイエット法 (1)体内に蓄積されてしまう静電気とは

2014.09.24

千葉県成田市 脳活性整体法 脳活性整体法 新リンパ療法のウェルネス整体院です。

 

巷では、大変数多くのダイエット法がありますが、これまでのダイエット法とは異なるアプローチで、短い期間で多数の結果を出しているダイエット法です。

今回は、体内の皮下脂肪や血管壁に溜まってしまう、やっかいな静電気のお話です。

まだ、現代医学やこれまでのダイエット法からもほとんど見過されてきた、ダイエットしにくい人が、痩せにくいのは、体質の問題ではなく、体内の静電気の問題があります。

全身の血管は10万キロもの長さにあるといわれています。この血管壁を血液は、ものすごいスピードで巡り生命を維持できるように働いています。血液が血管壁を猛スピードで巡るときに大量の静電気が発生してしまいます。それに付け加え現代は様々な電化製品に囲まれており、そこから放質される電磁波が体内に滞留する原因とされます。

静電気は様々なものを引き寄せてしまい、脂肪や水分なども滞留してしまいます。

 

当院では、体内に蓄積されている、静電気を放質、除去ができムクミが解消できる、静電気テクニックをおこなっております。

【お気軽にお問い合わせください。】

 

 

« 戻る

メールフォームはこちら

ウェルネス整体院
〒286-0035
千葉県成田市囲護台1147-22
  • TEL:090-2721-8324
  • メールフォーム
  • ウェルネス整体院ではひとりひとりに最適な整体、カイロプラティックなどで健康と美をサポートします。腰痛・肩こり・頭痛・膝痛などにお困りでしたらご相談ください。