News and Topics

News and Topics

赤ちゃん整体 "疲れた"といゆう子供が増えている。

2014.09.20

千葉県成田市の脳活性整体法 リンパ療法のウェルネス整体院です。

 

近ごろの子供たちは疲れやすくなったという話はよく耳にいたします。中学生や高校生の問題かと思いきや、いまや小学生はおろか乳幼児にまで広がっているようです。

時代は変わるものですが、我々の子供のころは時間を忘れて外でソフトボールやドッチボール、缶けり、かいせん、鬼ごっこ、等を熱中して外が暗くなるまで遊んでいたイメージでしたが、いまの子は違うようです。(頭が重い、肩がこる、腰がいたい、全身がだるい、頭がぼんやりする、ねむい、目がつかれる、考えがまとまらない、気がちる、根気がなくなる)などまるで更年期に入った大人なみそのものではないでしょうか?しかし近ごろの子どもは変わったなどという言葉ではかたつずけずにはいかないほどの異変が起きています。

そもそも、根本の原因は、私たち大人が作った社会であることを真正面から自覚して一人ひとりが意識を持って解決に向かわれなければなりません。子どもたちの明るい未来を作る為にも、この一大ピンチを決して見過ごすことはできません。

 

当院では、防御反応が極めて起こり難い整体、脳活性整体法(脳脊髄液調整活性法)をおこなっています。

赤ちゃん、子供から安心して整体が受けられます。

 

« 戻る

メールフォームはこちら

ウェルネス整体院
〒286-0035
千葉県成田市囲護台1147-22
  • TEL:090-2721-8324
  • メールフォーム
  • ウェルネス整体院ではひとりひとりに最適な整体、カイロプラティックなどで健康と美をサポートします。腰痛・肩こり・頭痛・膝痛などにお困りでしたらご相談ください。